ここから本文です

ポケモンウルトラムーンの質問です。

que********さん

2017/12/3107:13:36

ポケモンウルトラムーンの質問です。

殿堂入りしてビッケからタイプ:ヌル(Lv,60)を
貰ったのですがなつきで進化と書いてあったのでやすらぎのすずを持たせて走ってるのですが大分時間がかかりそうです^^;

早く進化させたいのですが鈴持ちで
走ったら大体どれ位の時間がかかるものですか?(マッサージとかも通ってます)

参考に回答
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

編集あり2017/12/3119:53:41

ザロクなどの努力値が下がる木の実を与えるとなつき度が上がります。
フェスサークルのなつき〇〇を利用してもいいです。
(キズぐすりなどでも上がるが上昇率が違う)

木の実はリゾートで増やしておくといいです。

やすらぎのすずとなつきポンは重複するので
なつかせたい時は併用するといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/3107:34:14

だいたいですが1時間30分ほど走ればいいと思いますよ
懐き度は255まであったはずです(数値)
どこまでかは知りませんが
数値的に150を超えれば、だいたいの懐き進化ポケモンは進化してますね