アンチエイジングで効果のあるスキンケアを探しています。皆様どんなスキンケアをつかっていますか?

アンチエイジングで効果のあるスキンケアを探しています。皆様どんなスキンケアをつかっていますか? 今まで店舗で様々なスキンケア(店員がいるデパートなど)で買ってましたが担当の美容部員さんもかわり、最近は通販に切り替えマイペースで商品選出をして、いくつかトライアルを試しています。 しかしどれがいいのかわからず悩んでいます。 今まで試したのはDHCやファンケル、オルビス、ステファニー、富士フィルム、ライスフォース、山田養蜂、再春館などメジャー級はどれもしっくりときませんでした。 いろいろと調べるとどれもなんかの成分がかけていて、もとめているものではありませんでした。 できればお肌に優しい無添加化粧品化粧品が希望です。 もちろんそれでなくても可能です。実際に効果のあった体験者のかたのクチコミを参考にさせていただきたく思います。 こんなスキンケアはないと思いますが、お肌に効果のある成分がたくさん配合されているスキンケアご存知でしたらおしらせいただけませんでしょうか? また同じくらいの年代の方でどんなアンチエイジング対策をしているか教えていただけませんでしょうか? 皆さんはどうやって情報を収集していますか? できればメジャー級は私でもさがせますので、まだしられてないスキンケアを試してみたいです。 皆様のオススメ楽しみにおまちしています。 私は40代です。ファンデはリキッドで資生堂。洗顔はポーラを使っています。

メイク、コスメ17,378閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

40代。過去にプチ整形2回だけど効果はあっという間で元どおりになりました。 ですのでBAさんが勧めた最高級のアンチエイジング美容液を使ってみました。気になってる目の周りのくすみやシワが日に日に薄くなって行き、弛んで来た二重もきれいになりました。半信半疑でグランラグゼを買ったけど今になってよかったです。

6人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私が好きなのは、味の素が開発した、JINOという化粧品と、 ドクターシーラボです。 肌がかさ付いて困ったときに、出会いました。 私は両方を使い分けています。ぜひどちらも試してみてください。