ここから本文です

宝塚月組の美弥るりかさんはいつになったらトップスターになるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/3109:03:11

宝塚月組の美弥るりかさんはいつになったらトップスターになるのでしょうか?

どこの組でなるのでしょうか?
月か花かどの組でなるのでしょうか?
そろそろトップにさせてあげてほしいです

閲覧数:
9,684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2017/12/3118:25:30

月組ではないと思います。
珠城さんは長期トップであると予想していますので、その頃に美弥さんは学年的にも厳しいのではないかと思います。
あるなら明日海さんが長期でやられていて、2番手が柚香さんと手薄な花組に落下傘ではないでしょうか。
美弥さん自身はトップになりたいというお気持ちがあるみたいなので、応援しましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美弥るりか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2018/1/313:22:28

美弥さんがどこでトップになるかわかりませんが近年の宝塚の体制を見ると昔と違ってトップにする予定のない人には大羽根を背負わせない傾向ですから大羽根を背負わせた以上はどこかでトップになる計画はされているのだと思います。
専科異動や退団になる場合には涼さんや悠未さんのように初めから大羽根を背負わせない方が扱い的に穏便ですから。
過去に大羽根を背負って正2番手で退団した朝香さんや彩吹さんの場合、二人とも最後まで2番手を全うしてトップコンビや娘役2番手とほぼ同時退団となりましたから
組の中心が総取り替え状態になり、正2番手の退団というのは劇団全体にとっていつも大事になってしまいました。
それとは別に美弥さんは2番手になってまだ1年ですからそう焦る必要もないのではないかと思いますが。

kar********さん

2017/12/3111:49:23

恐らく月組でトップになるのは厳しいと思います。
今のトップである珠城りょうさんが美弥さんより年下なので、なるなら花組あたりかと思いますが、私も詳しくはわかりません。