ここから本文です

殻付きの牡蠣の美味しい産地を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3111:47:43

殻付きの牡蠣の美味しい産地を教えて下さい。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/3118:00:22

北海道厚岸産の牡蠣が美味しいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/3116:05:55

伊勢ですね!

col********さん

2017/12/3113:42:10

北海道、厚岸産の牡蠣が美味しいらしいので、一度食べたいと思っています。