ここから本文です

カジュアルロリィタについて質問させてください 春からロリィタファッションを...

ada********さん

2017/12/3112:51:08

カジュアルロリィタについて質問させてください

春からロリィタファッションをしたいと思っているのですが、普通のワンピースにパニエを履いても良いのでしょうか? 突っ張ってしまったりしますか?

厚底ローファーで合いそうだな、と思っている商品があるのですが、ローファーはやはりご法度でしょうか?

※春から、なのは今から頑張って体型を絞るためです。ちょっといろんなところに無駄なお肉がつきすぎているので……

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/106:21:48

スカートの形状やパニエの種類等によるので、合わせてみないとわからないと思います。

カジュロリは特に見た感じよさげかどうかというセンスが必要になってくるので、質問のような機械的な考え方だと難しいかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/1/1 08:02:31

ありがとうございます

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる