ここから本文です

今、稼働中の鉄拳のキャラクターを操作簡単順に並べて下さい。

app********さん

2017/12/3112:56:08

今、稼働中の鉄拳のキャラクターを操作簡単順に並べて下さい。

補足爽快感があるのが嬉しいです

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

GERHARDさん

編集あり2018/1/523:44:14

一番はポールですね!技揃ってて初心者に一番おすすめキャラだし崩拳はまさに「一撃爽快!」二番目はクラウディオですかね。ダッシュして顔面パンチや主要技のノヴァなんか爽快です。三番目はアリサです。とにかく機動力が優秀で楽しいです!その他は、爽快かどうかはわかりませんがカタリーナとかリリがおすすめです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/500:37:13

爽快感があると言ったらポールの崩拳ですかね ♀️
ポールは技の種類も少ないし簡単なコンボで4割ほどは削れるかと思います ♂️