ここから本文です

アルバイトを辞めようと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/12/3113:00:14

アルバイトを辞めようと思っています。

学業に専念したいからです。
私は一月で辞めたいと思っているので
そろそろ言わなくてはいけませんが、
正月旅行などがかぶさり1/12まで
バイト先に行くことがありません。
店長は深夜帯毎日入っているので
電話でお話出来る時間が掴めず
また、メールで言うのも無礼だと思うので
この場合はどうしたらいいのが適切ですか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kky********さん

2017/12/3113:04:10

辞表を書いて持っていくと言うてがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lin********さん

2017/12/3114:54:28

メールで「お電話しても良い時間を教えて下さい」とお聞きし、その時間に電話して辞める事をお話になれば良いのでは。