ここから本文です

包茎手術はどの方法がおすすめですか?

jat********さん

2017/12/3114:30:14

包茎手術はどの方法がおすすめですか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a30********さん

2017/12/3118:54:56

手術については賛否両論、迷いますよね。しっかりした医師のもとで手術してもらえば満足度は非常に高いです。手法は様々ありますが、美容整形クリニックできれいな仕上がりをめざすべきです。FBCメンズクリニックでやりましたが、実績が豊富なドクターが執刀してくれました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjy********さん

2018/1/209:17:43

方法というか、どこのクリニックでするかだと思います。
手術という意味ではどこのクリニックもある意味同じだと思います。
私は神奈川の川崎中央クリニックで手術しました。
もし、手術を考えているなら1つだけではなく、色々なクリニックに相談に行って判断した方がいいと思います。
対応、金額、技術のバランスで私は選びました。

nak********さん

2017/12/3114:58:18

あなたの住む場所によります

tim********さん

2017/12/3114:45:47

何歳です?