ここから本文です

女性が胸筋の筋トレをすると巨乳に見えるようになるのですか?

mas********さん

2017/12/3116:24:37

女性が胸筋の筋トレをすると巨乳に見えるようになるのですか?

おっぱいと胸筋は別物なのでしょうか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/12/3118:20:44

>女性が胸筋の筋トレをすると巨乳に見えるようになるの?

乳房は大胸筋の上にあるので、大胸筋を大きくすればバストアップするはずです。

しかし、↓の回答者が言うように乳房は脂肪分が多いので、体脂肪を減らせば乳房自体のボリュームが小さくなると思います。

★乳房の断面図

>女性が胸筋の筋トレをすると巨乳に見えるようになるの?...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2017/12/3117:18:00

女子ボディビルダー見ればわかる。

ペチャパイばかり。

sot********さん

2017/12/3116:28:09

別物ですね。多少のバストアップにはなるかもしれませんが。あとは体全体にメリハリがつくくらい鍛えれば相対的に大きく見えるかもしれませんけど。