ここから本文です

MartinのD40とGibsonのDoveってどっちのほうが 人気があるのでしょうか?

大阪婦人さん

2017/12/3119:57:24

MartinのD40とGibsonのDoveってどっちのほうが
人気があるのでしょうか?

補足使ってくれるならタダで無期限催促なしで貸したげるといわれると
どっちを借りたいですか

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aug********さん

2017/12/3120:20:35

MartinのD40は、まったく人気ないですね。

質問した人からのコメント

2017/12/31 22:10:25

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

DOVE♪ DOPEっても気持ちいいぞ^^)))酔

40なんて世界中で18人しか知らんよ^^)))笑