ここから本文です

さっき紅白歌合戦に櫻井翔がチラッと出たんですが目が変でした!!鼻も!どうした...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3120:06:50

さっき紅白歌合戦に櫻井翔がチラッと出たんですが目が変でした!!鼻も!どうしたんでしょうか?!

補足疲れとか体調不良とかって言っている人がいますが疲れや具合が悪くてあんな顔にはならないと思うしこの時期に整形もするとは思えないのでケガしたんでしょうか?どうしたらあんな顔になるのか?心配です。

閲覧数:
30,211
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

彩羽さん

2018/1/116:34:29

整形はまずないと思いますよ。とても忙しいですし、そんな暇も無いでしょうし。
噂ですが、紅白でのカメラマンの溝に転倒してしまったという話があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 18:24:42

たくさんのご意見をありがとうございました!1番納得できる回答でしたのでベストアンサーとさせていただきます!

「櫻井翔 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2018/1/510:52:47

リハ中に転落して怪我をしたんだと思われます額に絆創膏も張っていたし、触られて痛がっていたので多分転落して顔面をぶつけただけかと。
疲労や風邪ではないと思われます。

hyo********さん

2018/1/323:49:48

我が家のデブの奴かと思った(笑)

rik********さん

2018/1/322:32:46

怪我とか言ってる人いますが、本当に怪我したならわざわざ見える色の絆創膏使いますか?普通なら隠しますよね。
鼻の整形、プロテーゼによる腫れだと思います。

sat********さん

2018/1/316:02:25

前日のリハでの転倒による怪我が原因のようです。
私も最初、目がいつもと違っていて疑問に思ったのですが、メイク変えたのかなと解釈していました。
しかしその後、翔くんのおでこや指の計3か所に絆創膏が貼られてあること、慣れているはずのGUTSの振付も遅れていたことから明らかに翔くんの身に何かあったのだと気付きました。
これらのことからやはり怪我の説がかなり有効だと思います。

あと、薬とか言ってる人はマジで頭おかしいと思います。
薬だったらとっくに捕まってます。
いい加減なこと言わないでほしいです!

chi********さん

2018/1/223:54:04

リハで溝に引っかかって事故って、顔面をぶつけた説が濃厚みたいですね

ダンスふらふらだったり絆創膏貼ってたのもそのせいなのかなーとは思いました

噂ですがね