ここから本文です

高校サッカー選手権、どこの高校が

chi********さん

2017/12/3120:49:36

高校サッカー選手権、どこの高校が

優勝すると思いますか??

補足前橋育英はどう思いますか?

閲覧数:
3,767
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sci********さん

2018/1/715:45:26

明日決勝ですね
選手権優勝したことのない前橋育英を応援していますが
最近の決勝は私が応援する方が負けるのが多いので
あえて流通経大柏で!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高校サッカー選手権」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2018/1/613:59:16

柏は?
10年ぶり?

tak********さん

2018/1/613:51:25

前橋育英だと思います!
個々のテクニックが他を圧倒しているし、見ていて楽しいので!

yos********さん

2018/1/612:40:22

今年は前橋育英で決まりでしょ 鉄壁な守備力過ぎて高校生では凄いレベルで無理 優勝をするためのチーム作り ゲームの仕方が素人は私でも分かります。 選手層も厚いしスキ無しですね 監督も今年から校長でもあるし力の入れようが半端ではないはず

bea********さん

2018/1/610:29:37

ps4********さん

2018/1/515:14:56

青森山田が負けたので前橋育英ですかね