ここから本文です

那須川天心と武尊は何故実現しないのですか?? あ、、今、武尊とやる風な事を...

unc********さん

2017/12/3120:55:18

那須川天心と武尊は何故実現しないのですか??

あ、、今、武尊とやる風な事を言いましたね。

閲覧数:
7,295
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjg********さん

2018/1/601:11:50

天心が倒した選手(ライジン除く)と、タケル選手が戦った選手ではレベルが違います。
タイの殿堂の王者をKO出来る選手なんて、世界中探しても見つけられません。

業界関係者で、天心が負けると思っている人は殆ど居ません。

最初に天心サイドがオファーを出した時、うちのリングで3試合契約ならしか受けると返答したそうです。
電卓弾いた訳です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bog********さん

2018/1/408:22:38

k-1が打ち合い上等の武尊を看板選手に仕立て上げた為で、実際その武尊が負けると集客数にも関わります。
その為です。
で、最近の戦績に関してですが
武尊の場合、接戦を演じた相手のそれ以降の惨敗具合を考えると、勝てそうな選手ばかり宛がわれている
那須川の場合、体格のフレーム差のある二大殿堂王者・軽量級は銃上級と比べるとピークが早いのですが、30代以上の二大殿堂王者が2戦
大晦日に戦ったラウェイ世界王者も、ラウェイの大会上ではタイトル戦とは銘打っておらず、勝利した以降ラウェイ日本王者という扱いになっている事。
戦ったミャンマーの相手も19歳の相手で、ラウェイ自体最近やっと技術発展して来ましたが、それまではパンチの応酬は低レベルと評されており、その19歳との対戦もラウェイ選手があまり体験した事の無い、予備動作の少ないパンチで効かせて勝ったという、技術レベルの穴を突いて勝った印象でした。
つまり、両選手とも曰く付きの相手とやっている事は多いのですが、最も違う所は、那須川選手は相手を寄せ付けず見切って勝ちを収められる事。
k-1の魔裟斗も那須川の名前を知っていたり、同じくk-1MAXの日本人で魔裟斗の次に並ぶキックマニアの佐藤嘉洋も、7:3で那須川が勝つと予想してます。
割合にかなり差がつきすぎて、これだと大晦日に更に上り調子になっている那須川と戦った際、惨敗する可能性がある訳です。

k-1は過去にMAXの看板選手の魔裟斗が抜けた事によって、MAXが消滅したという前例を知っており、看板選手がその価値を失う事の怖さを心得ている筈です。
そういった理由から、k-1サイドは実現に向けて歩み寄ってくれないのです。

t20********さん

2017/12/3123:04:08

K-1陣営が逃げたからですよ。前回!!高田がコメントでやろうぜ!と

K-1側に話もしないうちにツイートして、K-1側が激怒

勝手にカード組む発言すな!お前の所の選手ちゃうぞ!ってw

K-1側もさ、石井館長時代なら、即!OKだったけど、

今じゃ、犯罪者はだまってろ!って扱いです。

もし負けたら・・・・タケルの看板がRIZINに飲み込まれるのを危惧

K-1の看板をもしもで失いたくないからです。

RIZIN陣営は、どうぞどうぞそっちのルールでも全部飲みますよって

話を進めたかったらしいです。(前回)

でも・・・・、まだその時じゃないって言われたらしい。(勝手に高田が発言しての謝罪があれじゃって・・・)

その時じゃないってどうゆうこっちゃ!www

放映権の問題もあって、どっちのリングへ上がるかってのもあったが

全部飲むって伝えたらしいですが、契約までいかなかったらしい

高田本部長が温度差をあとは埋めて欲しいものですね

高田!土下座でもして、格闘家としてのカードを成立させてくれ!

選手として終わった時(この間の魔裟斗vs五味)みたいなのはね・・・・

全盛期にお互いの言い分あるだろうけど、垣根越えて夢のカード組んで欲しいね

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/3122:01:17

那須川はかなり意識してますね。
武尊とやりたいんでしょう。だからファンに言わせた。
後はプロモーターが試合を組むか。
せっかく大みそかに総合格闘技のイベントRIZINが定着してきたのに、那須川vs武尊をやらないというのは、勿体なさすぎますよね。

来年の大晦日まで取っておくのですかね?高田ならやりそうな気も・・・