ここから本文です

郷ひろみと高校生バブリーダンス。 全然合わへん。 郷ひろみなんてバブリー...

kan********さん

2017/12/3120:55:27

郷ひろみと高校生バブリーダンス。

全然合わへん。

郷ひろみなんてバブリーのディスコとは全然関係無いでしょ。

高校生バブリーダンスが合うのは荻野目洋子だけ。

閲覧数:
502
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2018/1/201:19:03

郷ひろみはバブリーディスコとは関係なくもないんですよ。
当時のマハラジャ系列のエデンロック東京ベイや大阪心斎橋のジュビレーションなどは彼がプロデュースしたディスコです。
全国各地のマハラジャによく顔を出していましたし。
あのダンスはバブル崩壊後のジュリアナ系も混ざっていますよね。
ところで あのダンス部のキャプテンの子が芸能界デビューするそうですが、その事務所はフォスターで 郷ひろみの所属しているバーニング系列です。その関係で話がまとまったのではないでしょうか。

  • 質問者

    kan********さん

    2018/1/208:30:03

    ジュビレーション懐かしすぎます。

    『あのダンスはバブル崩壊後のジュリアナ系も混ざっていますよね。』
    的を得てますね。
    ディスコブームも終焉のスタイルですね。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/1/4 20:03:09

質問の主旨から外れましたが、昔懐かしい良い時代の話ができて嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/1/211:29:06

私も質問者様に同意します。予想をかなり下回った出来でした。

郷さんが悪いというよりも、NHKのこの企画そのものが、急遽決った事もあるでしょうけど、大失敗しています。

郷さんのダンスについても、若い頃ならよかったのでしょうけれど、”手足がつって痛そう”にしているとしか見えませんでした。

郷さんももう還暦を過ぎて経験豊富なベテラン歌手なんですから、永遠のアイドルなのかどうか分かりませんが、若く見せようとする様な企画には、もうのらない方がいいと存じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2018/1/105:55:54

NHKは、詰めが甘かったですね。

fus********さん

2017/12/3122:18:08

ユーロビートの流行りには乗っかれなかったよな 郷ひろみは。

kas********さん

2017/12/3120:57:13

めちゃ良かったよ。