ここから本文です

出雲市駅に到着した特急やくも号はそのまま車内清掃等して折り返し運転しますか?

sou********さん

2017/12/3120:56:21

出雲市駅に到着した特急やくも号はそのまま車内清掃等して折り返し運転しますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/12/3121:02:02

列車にもよりまして。後藤総合車両所出雲支所(やくも用381系の配置先)まで回送されることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2017/12/3120:58:57

折り返し運転する場合も車庫に入る場合もあると思います。