ここから本文です

紅白歌合戦、Superflyの「愛をこめて花束を」は口パクですか? 口と声が何とな...

アバター

ID非公開さん

2017/12/3122:48:03

紅白歌合戦、Superflyの「愛をこめて花束を」は口パクですか?

口と声が何となくズレていて違和感があるのですが...。

閲覧数:
6,072
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/1/416:59:40

違いますよ。CD音源と1部違う、オリジナル部分がありました。

Superflyの劣化劣化と言っている方がおりますが、そんなことはありません。
Superflyの復活ライブに参戦しましたが、志帆ちゃん自身が
「以前より高音がスッと出るようになった」
と言ってました。
むしろ進化です。笑
気持ちよく聴きましょ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/418:37:38

    中盤「violet、indigo...」の部分をカットしてしまったのは何故だったのでしょうか。一番盛り上がる箇所だと思ったのですが...。聞きたかったです。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysn********さん

2018/1/622:39:12

口パクではないと思います。
病み上がりせいか、以前よりも歌唱力がチョット、生歌だったからこそ
そう感じました。
再び、歌を唱える喜びの表情が、胸を打ちました。

de_********さん

2018/1/114:10:27

ちゃんと歌唱していたと思いますよ。

ww2********さん

2018/1/112:59:38

そんなわけない。

全力で大事に歌っていますよ。

「歌える」喜びが表情に滲んでいる。

ちゃんと歌ってるよ。

kas********さん

2017/12/3123:00:33

違うでしょ
Superflyはやっぱり別格!

adu********さん

2017/12/3122:48:42

私もそう感じました。口パクっぽいですね