ここから本文です

風男塾の衣装は

アバター

ID非公開さん

2018/1/100:08:53

風男塾の衣装は

受け継がれてますが
何で
ですか?
サイズだって違うだろうし…
真咲さんは
ゴジさんのですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/513:27:31

作り直している衣装と受け継がれてる衣装があります。
作り直している衣装はほとんどありませんが。。受け継がれた衣装を少しアレンジしたりしているものは何着かあります。

シングル衣装やツアー衣装のように長い期間着るものはデザインから新しく作りますが、それ以外の場合に着る衣装は少しの期間しか着ないので受け継がれることがほとんどです。また、受け継がれてる衣装のほとんどは袴などのサイズがあまり関係しないものが多いです。
ジャケットなどは肩幅があまり違わなければ受け継がれます。

現メンバー最初のアー写のスーツは、真咲くんの衣装は虎次くんから受け継がれてるみたいですが、宙くんの衣装は多分作り直されたものかと思います。
ですが、昨日の1/4のライブでの袴衣装は宙くんのものも浦正くんから受け継がれたものだそうです。

長文と分かりにくい文章ですみませんでした。少しでもお役に立てれば。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/513:30:06

    お役に立ちました!
    ありがとうございます!!
    昨日の握手の時話してたの聞いたのですが袴のズボん(・・?)はりょうまさんのらしい……

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam240yukiさん

2018/1/216:11:17

多分、新加入した人に合わせて作り直して行っていると思います。
1人、1人、体格が違うのでその人に合わせて作って行っていると
思うのですが…。
例えば、旧メンバーのるはられんじくんはオレンジ色を
担当していました。
現メンバーは仮谷世来音くんがオレンジ色を担当しています。
2人の体格は全然、違うので作り直していると私は思うのですが…。