ここから本文です

モテるなら身長 結婚なら学歴になるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/100:58:26

モテるなら身長
結婚なら学歴になるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2018/1/102:28:02

モテるなら顔。
結婚なら学歴より年収では
ないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2018/1/216:03:26

高身長、高学歴を自負している陰キャのおっさんです。
バツが付きましたが、結婚経験あるので回答をしてみました。

結婚は、ぶっちゃけ学歴より年収ですね。
後、勤務地、居住地も重要です、金があっても田舎だと今の女性は避けます。

私は180 cmありますが、一度もモテたことがありません。
デブではないですし、そこそこ体を鍛えていても好かれたことはありません。
顔でしょうね、重要なのは。

身長は女性より高ければ問題ないと思います。