ここから本文です

なんの曲か思い出せません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/105:02:49

なんの曲か思い出せません。

確か歌詞の一部に「レゾナンス」という言葉が入ってました。全く思い出せずキーワードがこれしかないのですがこの言葉が入ってる歌詞があるなら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2018/1/502:02:13

この中にはありませんか??

EONIAN -イオニアン- ELISA
...を持たずに紡ぐ詩(うた) 記憶に眠る心のレゾナンス 青空と地平線 荒野に咲いた...

アルペジオ 遠藤舞
... 同じじゃないからこそ 重ねあわせよう レゾナンス感じたら 色違いだって...

Revolution nao
...その力が あるのなら 疼き出す本能の レゾナンスを響かせろ 形を成した先で光は...

beautiful girl UNCHAIN
...たのは 駆け抜けたのはそう 脊髄を焦がすレゾナンス あぶりだしたって あぶりだし...

Sidechain Love STEREO JAPAN
... アタックは強めで サステインは長めで レゾナンスキレキレで ビルドアップ させ...

マジLOVEレボリューションズ ST☆RISH
...ジLOVEレボリューションズ 共に作るレゾナンスには Yes, yes

EONIIAN -イオニアン- ELISA connect EFP
...を持たずに紡ぐ詩(うた) 記憶に眠る心のレゾナンス 青空と地平線 荒野に咲いた...

Poker Face チャン・グンソク
...adar とめどなく 感じるでしょう レゾナンス 違うの? このゲームで隙を見...

Gimmick Game 水樹奈々
..., Shaking emotion 昂るレゾナンス 禁断のLabyrinth.....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる