ここから本文です

警察の公金裏金づくりは5000億円存在していたことは一般市民は御存知でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/108:39:49

警察の公金裏金づくりは5000億円存在していたことは一般市民は御存知でしょうか?

捜査費・捜査協力費・旅費など偽の領収書づくりをして公金を騙し取るようなことを警察内部では常態化していた事実に対してこれを拒否すれば出世から外すという不当な扱いをしていた犯罪事実があるようですが、この犯罪に関するネタを教えてください。

補足群馬県警で会計かから命令された空領収書の偽造を拒否した警部補が、その裏金事件を内部告発する直前に県警の指示で冤罪逮捕され懲戒免職処分されるという、「群馬県警の組織的な不正隠し」目的の冤罪事件の事実があるようですが、それらの詳細を御存知の方は内容を書き込み下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/1/807:41:58

安倍晋三のお抱えジャーナリスト山口敬之の強姦揉み消しを刑事部長の中村格が行いました。

どういう意味か警察が犯罪者のメッカに変わったという絶対証拠です。もう警察が元の犯罪集団に戻ってると言うことです。

勿論嘘の領収書を連発して捜査費用を横領しています。

なんて言っても逆らえば文部科学省の前川さんなど数名と同じにするぞと脅すんです。もう役人の天下りばかりです。

日本企業が振るわなくなる訳です。文化系の総収入がものすごい良いのですから。

穀潰し国家なんですよ。そしてバカ総理大臣が犯罪する犯罪国家が日本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる