ここから本文です

車の車種と走行距離教えてください。 自分はスズキのセルボで10万キロです。燃...

wgg********さん

2018/1/109:12:02

車の車種と走行距離教えてください。

自分はスズキのセルボで10万キロです。燃費は19.3です

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2018/1/112:23:10

スズキ Kei 4速AT ターボ 1998年製 17万キロ

・通勤片道 10km 燃費 21km/l 冬場は18km/l(北陸地方)
・高規格道路 燃費 26km/l

いずれもコースティング走行を多用して運転
ちょっとドヤ顔で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/109:53:00

ダイハツ ムーブ L-902(ノーマル)
ダウンサスにしているぐらいですね。

走行距離10万Km

街乗り8~9km/L
高速13~15km/Lぐらいかな~

ターボは元々燃調が濃いから燃費が悪いらしい。
また町中乗りでは,燃費が悪い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnn********さん

2018/1/109:52:24

MCワゴンR、走行距離148000㎞、燃費12〜14㎞/L。

JZX110マークⅡ(IR-V)、走行距離140000㎞、燃費7〜8㎞/L♪
\(^o^)/

hai********さん

2018/1/109:51:43

H8式アルトワークスFFノーマル ODメーター14万㌔強
通勤往復でL/約13㌔
遠距離走行でL/約15㌔

通勤使用で10万㌔のセルボでは良い燃費かと思いますよ。

jee********さん

2018/1/109:38:46

ジムニーJA11

走行距離20万Km

街乗り11~13
4WDにして悪路やスノーアタックだと7~8
クロカン走行時は分かりません

pop********さん

2018/1/109:23:15

ホンダ フィット 20万km

燃費は町のり14
遠出19
最高23