ここから本文です

急ぎです! 伊勢エビ釣りについてです!

fis********さん

2018/1/110:35:42

急ぎです! 伊勢エビ釣りについてです!

明日、千葉県に伊勢エビを釣りに行こうと思っています。

密漁になりたくないので、伊勢エビの漁業権がなく、釣れる場所に行きたいです。

千葉県の漁業権について詳しい方、千葉での伊勢エビ釣りについて詳しい方教えてください!!!

閲覧数:
2,314
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/118:31:50

共同漁業権第一種ですね。
設定されていないのは県内一部です。足で稼いでください。
こんな所で具体的な場所を教えてくれる人はいないと思います。

ガセねた掴まされて逮捕されてもつまらないですよ。
↓の人の言うとおり商業価値が高いので(かなり間違っていますけど。)、ネット上での回答は期待しない方が良いです。

質問した人からのコメント

2018/1/7 23:42:15

そうですよね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2018/1/120:03:43

静岡県に無料の堤防がありますよ。

sub********さん

2018/1/119:57:11

漁師以外が専門に採ると密漁になります。場所により漁協の人間が監視に回ってます

2018/1/111:59:33

伊勢エビは商業価値が高いので、全国で漁業権が設定されております。ですのでどこで獲っても、許可がなければ密漁になります。