ここから本文です

質問します。タイヤについてですが、標準取付タイヤは165R14 LT 6Pですが、ス...

アバター

ID非公開さん

2018/1/111:34:04

質問します。タイヤについてですが、標準取付タイヤは165R14 LT 6Pですが、スタッドレスタイヤを付けたいのですが、165/80R14 LT 6Pのタイヤは取付可能でしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/1/116:53:57

どちらも同一規格ですので、安心してお使いいただけます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2018/1/111:37:09

165R14 LT 6Pは 165/80R14 LT 6Pのように表示すると

165/82R14 LT 6Pになります

2%の違いなので 問題なく履けますよ