ここから本文です

センター試験についてです

アバター

ID非公開さん

2018/1/112:06:36

センター試験についてです

英国数は過去問を解いたり予想問題をやったりしてますが物理化学地理はまだ知識が入りきってないのでギリギリまで知識詰めて最後にパックVっていう5回分ある予想問題をやろうと思うのですがそれでも大丈夫ですかね?

閲覧数:
753
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2018/1/423:35:13

パックVは難易度えげつないこともあるので萎えないように

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2018/1/114:54:37

物理や化学は計算も大事な要素ですよね。
物理の知識量なんて知れてますが、時間内に正確な計算は出来ますか?

地理はその計画で良いと思います。

sun********さん

2018/1/113:19:24

もし時間配分目的ならそれでいいと思います。