ここから本文です

犬が、 ケツ振ったらどうしたらよろしいでしょうか? <一本取られちゃい...

aik********さん

2018/1/112:23:32

犬が、

ケツ振ったらどうしたらよろしいでしょうか?


<一本取られちゃいました>(ひとりごとデスー)

ひとりごとデスー,ケツ,ケツカッチン,クリンクリン,犬,一本,冗談

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/1/113:31:04

クリンクリンおでかけですか~~~~?

悪質な冗談はやめてください


レレレのレ------

質問した人からのコメント

2018/1/2 03:05:17

みなさま、回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、
品がないので閉じちゃいますね。

「シッポをふる」を「ケツをふる」って誤って書き込んでいた
元ネタの質問も削除したようで、
私だけが悪質として残っちゃいましたー。
(私もその間違いに気付かずに書き込みしてましたが・・・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrk********さん

2018/1/120:30:02

ケツカッチンだからお先にドロンします

mop********さん

2018/1/117:33:41

あなたも、一緒に振ってくださいな。