ここから本文です

井上尚弥と那須川

アバター

ID非公開さん

2018/1/112:53:23

井上尚弥と那須川

どちらがパンチ力ありますか?

閲覧数:
2,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2018/1/710:59:57

個人的な意見ですが、井上選手の方がパンチ力があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/1/113:51:51

計測した訳では無いですが、一般論として、プロボクサーの方がキックボクシングの選手よりもパンチ力はあると思います。
体重差も、ほぼ無いですしね。