ここから本文です

BTSのYouTubeの新年コメント動画が

lam********さん

2018/1/113:49:50

BTSのYouTubeの新年コメント動画が

公開から約1日弱で
高評価26万に対し低評価311だったんですけどエグすぎませんか?(いい意味で)

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zor********さん

2018/1/117:32:45

いいことですね。
ファンとしては嬉しい限りです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oon********さん

2018/1/114:47:56

そうですね
Bangtantvから出ている他の動画を見てもわかると思いますが
元々BANGTANTVからでる動画のものは高評価が多く、低評価が少ないです。
アンチや防弾少年団のことをあまり知らない人はあまり見ないのだと思います。

支持率が高いですね^^
あけましておめでとうございます

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/1/114:13:17

バンタンではよくあるあるかなと思います。