ここから本文です

きりたんぽ鍋は冷めても美味しいですか?

dad********さん

2018/1/114:01:53

きりたんぽ鍋は冷めても美味しいですか?

閲覧数:
15
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/1/114:28:28

きりたんぽ鍋はもちろん冷めても美味しいですよ。

https://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/704638

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/1/114:28:11

鶏肉から出る脂は冷えても固まらないので、壮絶に不味くなるという程でも無いと思います。
やはり温かい方が美味しいのは明らかではありますが・・・。

sss********さん

2018/1/114:04:16

あかん、冷めたらあかん!

nao********さん

2018/1/114:04:12

冷めない方が美味しいと思います。