ここから本文です

FX初心者は月利何パーセントくらいが妥当な目標だと思いますか?

tsu********さん

2018/1/114:09:09

FX初心者は月利何パーセントくらいが妥当な目標だと思いますか?

閲覧数:
296
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/1/116:01:03

ゼロ・パーセント。

とにかく「負けない」ということが最重要課題

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2018/1/114:38:24

>FX初心者は月利何パーセントくらいが妥当な目標だと思いますか?

相場の世界では昔から、「初心者の8割は、売買開始から半年以内に消えていく」…と言われています。

そのことから考えると、1年目の初心者の目標は「月利+1パーセント」が妥当だと思います。→でも、トレードを実際にやってみれば、たいていの人はそれが高すぎるくらいに高く見えるハードルとわかるでしょうけど。

piy********さん

編集あり2018/1/114:15:38

相場の状況によりエントリー回数は増減しますので、月間の利益ノルマを自分に課すと損失が増えて逆効果です( 'θ' )

cop********さん

2018/1/114:11:16

第一目標を「負けないこと」と設定できない初心者は100%負けるので、FXを始める前にまずはリスクヘッジや資金管理などの基礎的な知識を勉強した方が良いです