ここから本文です

男性の方に質問です。わたし22歳で、彼氏は28歳です。わたしはあまりお酒は強くな...

アバター

ID非公開さん

2018/1/114:11:28

男性の方に質問です。わたし22歳で、彼氏は28歳です。わたしはあまりお酒は強くないですが、味が好きで楽しく飲むのが好きです。

彼に、次のデートで外で営業しているおでん屋さんに行ってみたいなって言いたいです。ほら、よくサスペンスとかで刑事さんがもくもくの湯気のなか話しながらおでんを、暖簾を背景に食べてるのあるじゃないですか。

言ったら引かれますかね、、、。一緒に隣同士で食べたいのと、色んなお店に行ってみたい好奇心で。。こんな寒い中でって心のなかじゃ男性からしたら思っちゃいますかね?

アドバイスおねがいします!

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/1/114:17:21

そんな極寒でなければとか、彼が余程の
寒がりでなければいいんじゃないかな。

男もドラマの「孤独のグルメ」とか
「深夜食堂」見ると分かると思うけど
おでんとか好きだと思うけどね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/114:20:03

    そんな寒がりじゃないです どのドラマも好きです!少し安心しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2018/1/115:32:13

あんなスタイルはかなり以前になくなりました。テレビ
にしても"たそがれデカ純情編"の再放送でしか出てきま
せん。今時あんなやり方の屋台などあるのでしょうかね。

to5********さん

2018/1/114:16:37

屋台のおでん屋さんですね。
良いと思いますよ。
寒い中で熱々おでんは格別です。