ここから本文です

AKB48の佐藤栞は本当に72kgもあるの?

shi********さん

2018/1/115:17:35

AKB48の佐藤栞は本当に72kgもあるの?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/1/115:21:39

ある訳ないでしょ。
正常な女性であれば、重くて60キロくらいだと思われます。

質問した人からのコメント

2018/1/1 16:11:50

ですよねー。5chの情報なんですが、盛りすぎだよなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hos********さん

2018/1/115:26:31

大家志津香だってそんなにないですよ

50キロくらいじゃないですか?