ここから本文です

櫻井翔の目ってどうしたんですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/116:52:39

櫻井翔の目ってどうしたんですか??

閲覧数:
3,870
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あやかさん

2018/1/410:27:37

怪我をして腫れたのでしょう。額に絆創膏を貼っていたし、カウコンのときに岡田くんに背中を触られて痛がってました。
紅白のリハでステージから落ちた説が有力

「櫻井翔 目」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2018/1/519:23:20

紅白歌合戦のリハーサル(30日)に誤ってステージから転倒したみたいです。

kgf********さん

2018/1/118:30:44

アスピリン。

あれ、当たるのな。

アセトアミノフェンてやつ。