ここから本文です

昨日のMBS歌謡祭で防弾少年団が、ARMYのために特別なステージを披露したのですが、...

rku********さん

2018/1/117:07:23

昨日のMBS歌謡祭で防弾少年団が、ARMYのために特別なステージを披露したのですが、韓国armyのためですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/1/117:16:17

同じような質問何回かされてますが、凄く気にされてるのですね。

バンタンが韓国のみでの活動だったり、本国armyありがとう!とか言ってるなら韓国armyに向けてでしょうが、バンタンは世界にarmyがいるので韓国とか国関係なくバンタンのファン全部に向けてです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyh********さん

2018/1/117:11:46

防弾少年団のファン、ARMYのためですよ