ここから本文です

メジャーじゃないけど自分の中で面白く お勧めと思えるドラマを教えてください

きりぎりすさん

2008/8/1403:50:18

メジャーじゃないけど自分の中で面白く

お勧めと思えるドラマを教えてください

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yub********さん

2008/8/1413:38:37

メジャーなのかどうかわからんが、韓流ドラマ

「太王四神記」※NHK土曜23:10~放送、ペ・ヨンジュン主演。韓国版大河ドラマみたいな感じ。

質問した人からのコメント

2008/8/21 22:10:25

驚く そういえば還流ドラマ見たことないです

今度見てみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jza********さん

2008/8/1408:58:41

トゥルーコーリングとモップガールです