ここから本文です

猿に詳しい方に質問です。

yud********さん

2018/1/119:27:24

猿に詳しい方に質問です。

この猿は何猿ですか?

サル,エリマキキツネザル,アカエリマキキツネザル,詳しい方,マダガスカル島,一種

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/1/119:38:54

アカエリマキキツネザルじゃないかな。

質問した人からのコメント

2018/1/1 20:09:54

アカエリマキキツネザルで画像検索しました。
コレに間違いありません。
有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwp********さん

2018/1/120:04:13

キツネザルの一種ですね。
エリマキキツネザルではないですか。
マダガスカル島に生息していますね。