ここから本文です

今回(2017年)の紅白歌合戦で明らかに口パクだと思われる歌手は誰だと思いますか?

gij********さん

2018/1/122:30:48

今回(2017年)の紅白歌合戦で明らかに口パクだと思われる歌手は誰だと思いますか?

閲覧数:
10,368
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2018/1/210:16:11

こんなヤツらのために
リハの時間使うのバカバカしいなぁ と思ってるのいるだろ?

だいたい、そいつらは口パク
制作サイドの考えている事も同じなので。

もっとも思われてる方も
あまりリハでスケジュール拘束されたくないなぁ と思っているから
奇妙に思惑は一致するが。

質問した人からのコメント

2018/1/7 19:30:59

回答ありがとうございます!

「紅白 口パク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysn********さん

2018/1/622:45:04

オースティン・マホーン。 生歌で歌わせてあげたかった!

sat********さん

2018/1/417:46:59

kgf********さん

2018/1/122:38:47

うるせえな、こいつ。

邦楽にまでくるな。

ひやかしだろ。