ここから本文です

トムハンクス、ハリソン・フォード、ライアン・レイノルズ、サイモン・ペッグ好き...

chi********さん

2018/1/122:41:48

トムハンクス、ハリソン・フォード、ライアン・レイノルズ、サイモン・ペッグ好きな人いませんか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/1/200:56:39

サイモン・ペッグは、アメリカ進出する前から好きでした。

トム・ハンクスは「ビッグ」が最高です。彼はこの作品のために生まれてきたと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/200:12:56

トム・ハンクスとハリソン・フォードは最も好きな俳優のうちの2人です。他ではロジャー・ムーアとロバート・ロッジアでしょうか。