ここから本文です

ライン lineで写真を台湾の友人送ったとき

アバター

ID非公開さん

2018/1/122:48:11

ライン lineで写真を台湾の友人送ったとき

タイトル通りですが、写真を台湾の友人へlineで添付した場合、きちんと見れているにでしょうか。こちらはきちんと送信済みになっています。それと、日本から台湾の方への写真は台湾の友人に通信料の負担がかかりますか?
因みに結構ラインでやり取りしていますが、台湾の事情がわからなくて、写真を送って迷惑ではないかなど、困っています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/1/123:25:45

日本と同じで、大丈夫ですよ。
台湾にいる姉とLINEで良くやり取りしています。
動画やビデオ通話も日本と同じです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/8 07:53:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cub********さん

編集あり2018/1/200:22:21

同じ回答ですが心配する必要はないと思いますよ。
送信した画像がきちんと見れるかは問題ないです。
日台間でラインを使用して何十枚もばかでかい画像ファイル(1枚7メガバイトくらい)を送受信してますが双方とも問題なく見れています。

ラインの相手さんがどんな契約でスマホを使用しているのかわかりませんが、安くて高速で使用できるデータ量が少ないプランで契約しているなら大きな画像ファイルを何枚もおくられるともしかしたら困るかもしれません。(日本でも月1GBまでとか契約プランがありますよね?あれと同じです)

hpk********さん

2018/1/122:54:01

私の台湾の友人に聞いてみましたが、パケット料金などのシステムは日本と変わらず、料金も高くないと言っていました。写真も相手から見えていました。
心配しなくても大丈夫!と私の友人は言っていましたよ〜