ここから本文です

ネクシーガ70vとナノフォース8vレブでは硬さはさほど変わりませんよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/122:58:32

ネクシーガ70vとナノフォース8vレブでは硬さはさほど変わりませんよね?

閲覧数:
2,289
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/623:01:38

70Vって黄色のラケットでしたっけ?それなら少し使ったことあるので言いますが、全然違います。
70Vはスイートスポットに当たっても当たらなくても同じように弾きますが、8Vレブではスイートスポットに当たらなければ弾きが悪いですが、スイートスポットに綺麗に当たればすごく弾きがいいです。
なので速いボールがきてもスイートスポットに当てれる自信があるならナノフォース8Vレブ

比較的誰でも使いやすいのがネクシーガ70Vだと思います。
ただ、人の使い方にもよりますが、ナノフォースは壊れやすいですね、、、
僕は三ヶ月しか使っていないのにおってしまいました。サーブを打っている時にグリップをまだ変えれて無くて、そのまま滑って地面に当たってしまいました。まさかラケットからバチコーンとムチのような音を聞くとは思いませんでした笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/623:59:14

    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる