ここから本文です

大学生の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:06:06

大学生の女です。

先日、サークルの飲み会があり、
酔っ払った私は仲の良い男の先輩、女の先輩、女友達に連れて帰ってもらいました。
私は家に帰って速攻ベッドで爆睡し、その場で3人は飲み直しをしました。

その後、なんだか気持ちいいなあと目を開けると、仲の良い男の先輩が私の頬や頭、唇を優しく撫でていました。
(その時は部屋は真っ暗で、女の先輩と女友達は寝ていて、男の先輩だけが起きていました)

頭を優しく撫でられたりしていると、(一人暮らしなので…)母のことを思い出して、小さい頃よくしてもらったなあと、とても気持ちよくなってそのまま寝てしまいました。

翌朝、相手が気にするかも…と、夜のことは何も覚えて無いということにしました…(´・-・`)


これって異性として触られたのでしょうか???

私は今まで恋愛をあまり経験することなく、
異性同性関係なくみんな友達!と、みんなからも女としてあまり認識されないような中性的?立ち位置な感じで生きて来たのでイマイチ異性としての距離感などが分かりません……

誰か教えてください…!(>人<;)

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2018/1/203:19:17

男は寝ている女にそんなことはしません。
大学はとっくに冬休みなのにサークルはあるんだ?

爆睡してたのに他の3人が飲み直してるってよく判りましたね!?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/208:11:28

    冬休み入る前の飲み会です〜!
    朝起きた時に3人で飲み直したよって話してもらったのでわかりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2018/1/203:12:51

好意があるからしてくるので、異性として接してきたってことですね。

ma2********さん

2018/1/203:05:35

男子大学生ですが、同性にそんな事しませんよ!