ここから本文です

アンディ540 回れるんですが、高確率で板が雪に対して垂直に回ることがとても多い...

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:09:14

アンディ540 回れるんですが、高確率で板が雪に対して垂直に回ることがとても多いです。どうしたら雪に対してなるべく平行に、また板に回転力を伝えられますか?

乗ってるボードはrice28 rt7

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/1/418:58:26

回す事に意識し過ぎ。先行で肩が斜めに入ってる可能性大。
肩を水平に回して、板の反発とか使って回す事を重視すればいい。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 19:15:56

その考え方をしていました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b27********さん

2018/1/416:18:41

板を引っ掛けすぎない
高さは気にせず、回転重視で