ここから本文です

お好み焼き屋でバイトしてますが、鉄板に手が当たり水膨れができてしまい痛いです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:38:21

お好み焼き屋でバイトしてますが、鉄板に手が当たり水膨れができてしまい痛いです。

とりあえず冷やしました。冷やしても痛いのが治らない時どうすればいいですか??

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/1/200:43:19

水膨れになりますが、皮をはいだり汁を出さないでください。
そのまま放置して完治するまで待ちます

http://www.cocokarafine.co.jp/f/dsf_howto201403003411

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/200:50:44

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/1/200:43:20

こればっかりは仕方がないね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/1/200:42:16

病院に行くか、お母様に、痛いの痛いの飛んでいけ~、して貰って、あとは時間が解決すると思います!