ここから本文です

那須川天心選手は武尊選手に勝てますか?小学校のクラスメイトだったので天心を応...

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:51:36

那須川天心選手は武尊選手に勝てますか?小学校のクラスメイトだったので天心を応援しているのですが… 実際どうなんでしょうか?

閲覧数:
1,793
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/1/208:34:09

わからないからここまで盛り上がってるんですよ。

「武尊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2018/1/223:21:13

勝つ可能性は高いと思います。武尊選手は前に出て打ち合うスタイルですが、その分攻撃をもらいやすいという欠点があります。天心選手はそのチャンスを逃さないでしょう。
ですが武尊選手ほど攻撃力が高い選手は少ないので、そのパワーと勢いに呑み込まれたら天心選手でも倒れる可能性は十分にあります。

このカードが実現すれば、お互いにとってこれ以上無く危険な試合になることは間違いないと思います。

t_c********さん

2018/1/211:27:50

天心の圧勝と思います。
彼は今の日本人ファイターの中では才能が抜けている感じがします。

fuk********さん

2018/1/209:31:35

キックやってる人はほとんど天心が勝つと言ってます。
逆に武尊が勝つと言ってる専門家は見たことがありませんね。
肘アリならもちろん、K-1ルールでも天心が負ける要素は無いと思いますよ。

mop********さん

2018/1/200:57:00

ネット上とか武尊のスタッフも天心が上って言ってるけど

俺は実際やったら武尊の方が強いと思う

天心は身体能力が高くスピードがあるが、武尊は体幹が強い
https://youtu.be/ouFVmu1mnwE?t=519
この時でも小澤が組み付いてすぐに体を入れ替えて投げ飛ばしてる
勝負勘の良さと体幹の強さが武尊にはある

格闘技ってスピードや反射神経より、体幹の圧力とか勝負勘の方が重要だと思うのだが・・

だから武尊が勝つ・・・とおもう