ここから本文です

店員への想い…これは行き過ぎた好意でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/207:01:12

店員への想い…これは行き過ぎた好意でしょうか?

私は40前半独身男
週5で仕事帰りに寄るご飯屋があります。
そこで働く大学生が可愛いなと思って
次第にそこ子に逢うのが楽しみになり
勇気を振り絞りシフトをききました。

その子がいるときはなるべく用事を入れず
ご飯屋に寄ります。
特に話す訳でもなく、常連客にだけしてくれる
おかずサービスや新発売のメニューの案内などですが、
それだけで嬉しいのです。

クリスマスにはお菓子を分けて食べてと差し入れして
頂きましたありがとうございます!と喜んでもらえて
次は下の名前が聞けたらいいなと思ってるのですが友人にそれを話すと
気持ち悪いぞ!
と言われました(^0^;)

別に付き合いたいという訳ではないのです
(付き合えたらラッキーですが(笑)
仲良くなりたい?特別なお客になりたい?
よく分からないけど
あの子と仲良くなれないかなと…


前に比べて目は沢山合うようになったと思います。
僕の行為は気持ち悪いでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2018/1/703:55:01

店員にシフトを聞くなんて、気持ち悪るすぎ。

ストーカーと大して変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2018/1/207:10:30

うん、大学生レベルの子からすれば・・・
40代とかって、
自分の父親とそこまで変わらない年齢ですしね。

シフト聞かれるだけでも、
警戒する子はしますよ。
私なら、名前聞きたい・・・とかなった時点で

『ストーカー予備軍か!』

と言いたくなります(笑)

あくまでその女の子も、
常連客だから、放置も出来ないし
適当な対応が出来ないだけです。

気持ち悪いとは本人に思われなくても、

『優しそうなオッチャンが居てるなぁ』

程度だと思います。
あくまでこちらは『客』ですからね。
それに大学生であれば、
同年代に好きな男の子くらい居ても
おかしくないでしょう。

そこはキャバクラではないんですから、
自分の心の中に秘めておくだけで充分。
露骨な態度を取ると警戒されるし、
何ならよっぽど酷い場合には退職する可能性もあるよ。

sao********さん

2018/1/210:49:22

気持ち悪いですよ