ここから本文です

先月の30日に関西系だとおもうのですが 私は豊田元議員をどこも悪く思いません ...

gtx********さん

2018/1/207:35:13

先月の30日に関西系だとおもうのですが
私は豊田元議員をどこも悪く思いません
見た目がはげの人にはげと言って何がわるいのですか?

と遥洋子はいいました、。遥洋子は若い頃からこんな感じの人で
嫌いだったのですが、最近は落ち着いてきて結構好きな感じになって
きました。そしたら、この発言です 性格はなおらないですね。
この人は病気で放射腺治療うけて はげになった女の人にも
はげーというんでしょうか?その他言い出したら
きりがないと思いますが、こんな人は生きてる価値もないとおもいます。
最近禿げだして来てあまり見られたくないから帽子をかぶり出した男の独り言です

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/207:41:24

言われてキズつく人がいる時点で国政に出る人が言っちゃダメだと思います。
こえてる方にデブって言うのも、やっぱりキズつく人もいますもんね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/1/314:11:14

昔からよく知っていますが、昔は少しは謙虚・遠慮・女としての恥じらいというのと他人の見る目を意識というのが無理でも出ていたように思います、印象としては異常に自意識過剰で非常に打たれ弱く精神状態が絶えず不安定と言う印象

もしかしたら韓国朝鮮人の血が濃いのか、火病と言う韓国朝鮮人独特の精神病持ちのような感じ ヒステリーで自分を全くコントロールできないというような

最近では年齢も60歳近く(おそらく56~57才)なってきて自分が嫌われている存在と自覚しそれを逆手に取る芸風になっているようです

芸能界で女の暴言・ヒステリー・男非難・反体制の立場 田嶋陽子・室井佑月・小島慶子等々一定の枠があるのかもしれません その枠を意識した言動かも

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる