ここから本文です

ガキ使2017で蝶野がフライデーでビンタしない宣言をしたのに方正にビンタしたのは、

アバター

ID非公開さん

2018/1/208:05:33

ガキ使2017で蝶野がフライデーでビンタしない宣言をしたのに方正にビンタしたのは、

あれは本当にフライデーとガキ使スタッフが手を組んで仕込んだリップサービスだと思いますか?

それとも蝶野のフライデー宣言は本心で、蝶野は本当にビンタはしないつもりだったがヨシノブPに、

ヨシノブP
「いやいや蝶野さん困りますよフライデーであんな宣言してもらっちゃあ」

蝶野
「うっせーな!フライデーにああ突っ込まれたらビンタしません宣言するしか無いだろ!」

ヨシノブP
「しかしガキ使としても蝶野さんが方正にビンタしてくれないと…蝶野の方正ビンタを見ないと年越せないとファンから毎年ファンレター来るんでしょ?」

蝶野
「俺も人間だ!今は虐め自殺が多発して話題にもなっているし今年はビンタはしない!」

ヨシノブP
「一億あります。これでリップサービスだということにして下さい。」

蝶野
「ほう…お主も悪よのう…」

ヨシノブP
「いえいえお納め下さい。子ども銀行ですが…」

蝶野
「ガアッッテェェェム!!!」

ってやりとりがあったとは考えられないでしょうか?

蝶野,ガキ使,フライデー,ガアッッテェェェム,ヨシノブP,fckochan,リップサービス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa********さん

2018/1/209:57:01

まあ、金の問題ではないでしょうね。
むしろ、方正の方から『やってください!』と言われたのかもしれません。
他のインタビューで方正がビンタは嫌だと言っていたのが、リップサービスではないかと。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 02:36:30

なるほど全て納得です。
方正からしても蝶野ビンタは田中タイキック同様に芸人にとって美味しい見せ場ですからね。
方正からすればあのフライデーは逆にいやいややってくれないと美味しいシーンやのにってなりますものね。
ガキ使2017の蝶野ビンタは顎が痛い方正を気遣ってか叩くというより押し倒すみたいなビンタでしたね。
蝶野のビンタは音は大きいけど実際はそんなに痛くないプロレスのビンタの手法で叩いているらしいですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/1/413:20:01

fckochanさんのご意見に賛成です。

mr3********さん

2018/1/213:19:38

フライデーの記事自体が、社会的にしょーもなくて、仕事で山崎ビンタのオファーが来たから…
普通に業務遂行しただけでしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/1/208:26:50

金は積まれてないでしょうし、FRIDAYの蝶野の発言は本心でしょう。

本当はもっとシリアスに説得したんだと思います。

「蝶野さんのは愛情があるって見てる人はちゃんと分かってますから」とかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる