ここから本文です

YouTubeでncsの曲をダウンロードしようとして、フリーダウンロードのURLを押すとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/209:35:06

YouTubeでncsの曲をダウンロードしようとして、フリーダウンロードのURLを押すとこのようなページに飛ばされます。ここからどうするのですか?

フリーダウンロード,ncs,YouTube mp3,何回か,ページ,YouTube,変換サイト

閲覧数:
1,900
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/212:45:42

公式からのダウンロードする方法は登録させられたりと色々面倒なので、別の方法をお教えさせて頂きます
まず、Googleなどで「Youtube mp3」で検索します(Youtubeをmp3で変換するサイトを利用してダウンロードする方法です)。そして変換サイトに行き、ダウンロードしたい曲のYoutubeリンクを貼るだけです。
でも変換サイトは多数あるのでおすすめのサイトリンクを貼っておきます!参考になれば^^ちなみにこれでmp4にも変換できます。
https://www.onlinevideoconverter.com/ja/video-converter
一つ注意していただきたいのは、変換サイトはすべて海外のサイトなのでたまにコンピューターウイルスが検出されました!というメッセージが出たりします。対処法は、偽ウイルスなのでそのタブを消せば偽ウイルスも消えます(通知を送ろうとしています、と出ることもあるので必ずブロックをクリックして下さい)。何回か試せば偽コンピューターウイルスは出なくなるので(最初から出ないときもあります)ちょっと厄介かもしれませんが、お試し下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/516:50:01

    そういう方法もあるんですね。今回は公式の方法でダウンロードさせてもらいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyn********さん

2018/1/620:19:11

クリップボックスなどの動画ダウンロードアプリを使ってみてはいかがでしょうか。

iPhone用動画ダウンロードアプリ評価ランキング
http://www.iphone-matome.com/movie_download/app

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/1/209:53:46

工事中ですね…
公式が対応してくれるのを待つしかありません。