ここから本文です

アキラ100パーセントおちんちん見えちゃったん?

アバター

ID非公開さん

2018/1/209:58:28

アキラ100パーセントおちんちん見えちゃったん?

でかかった?

閲覧数:
15,972
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2018/1/218:53:38

コマ送りで見ましたが、前張りをしていましたよ。

「ちんちん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2018/1/308:30:03

映っても大丈夫な対策はしていますよ。
チンコ出してもたら、プロデューサーは始末書や減給。下請け会社なら仕事はもらえなくなる。たかが芸人一人のためにそんなリスク負いたくないですからね。

まぁ今回の件で前張りしてるのがバレてしまったから、仕事は激減するでしょうね。

gos********さん

2018/1/211:23:51

すっぽんぽんじゃないので。

鶴瓶じゃないので。

nin********さん

2018/1/211:21:45

前貼りしてるので、失敗したとしても見える事はありません。

h_y********さん

2018/1/210:03:54

見えてません。

vg5********さん

2018/1/210:00:24

引退だわなる・・・・・・・・・・・・