ここから本文です

静岡県と神奈川県で親しみやすい動物に触れあうことのできるおすすめの場所ってあ...

yoc********さん

2018/1/209:58:36

静岡県と神奈川県で親しみやすい動物に触れあうことのできるおすすめの場所ってありますか?自分はアパート住まいなのでペットは飼えないし、彼女とデートに利用したいのです、例えば猫の館とか

犬の館などの触れ合える場所が知りたいです、ただし動物園は除きます、動物園ではあまり触れ合える動物少ないですからね

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/1/217:16:17

鎌倉の「フクロウの森」に行った事があります。規模的にメインで行くというより、鎌倉の街歩きのついでに行くのにちょうどいい感じです。

  • 質問者

    yoc********さん

    2018/1/307:13:16

    フクロウ喫茶には行ったことがあります、ネット掲示板でフクロウはペットでいうところの猫のような存在と評価されてました、フクロウは多くの動物の中でも表情豊かなところがそう評価されてました、そんな情報から行ってみたのです、犬や猫に比べると、人に興味を持って迎えてくれるのは犬、少しわがままな猫、どちらかというと猫側に近いのかもしれません、素晴らしい意見に感謝します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/1/211:35:06

動物と触れ合うのは、動物の虐待につながるのではないかと思います。

mar********さん

2018/1/211:08:30

熱川バナナワニ園