ここから本文です

V6のファンの方に質問です。はっきり言います。頭は大丈夫でしょうか?考えてみて...

アバター

ID非公開さん

2018/1/210:58:24

V6のファンの方に質問です。はっきり言います。頭は大丈夫でしょうか?考えてみてください。V6なんてもう年齢を考えても活動ぶりを考えても、もはや必要とされないおじさん集団です。ジャニーズにはV6と違って魅力の

ある嵐というグループがいます。何故あえてV6ですか?ファンでない人にV6のファンだと言ったら多分、笑われますよ?自分も実際、V6のファンでしたが知り合った友達に、それを話すと「V6?おじさんだし人気ないし最近、全然活躍してないじゃん。」と笑われました。一瞬、腹が立ちましたが、よくよく考えるとその友人の言う通りじゃないですか?V6はもう年齢的にもアイドルには向いてないしテレビや広告で見ることも殆どない、嵐はテレビや広告で毎日のように見ますけど。
そう考えるとV6のファンでいてもしょうがないと思いました。いくら好きでも本人たちが活躍しなければ意味がないし、そんなグループを応援しててたら友人に笑われたんです。なので私は今、V6のファンをやめています。代わりに嵐のファンです。嵐はテレビや広告で毎日のように見ますし、周りの人に言っても「嵐なんて」と言われることは殆どありません。
V6は今、奇跡のおじさんと言われていますが、それは納得してます。30後半や40過ぎたいい年で、自分らが、まだアイドルをやっていける需要があると思えてます。そんな痛々しいおじさんたち、日本全国の津々浦々探してもあの6人だけでしょう(笑)
最後にもう一度聞きます。V6ファンの皆さん、頭は大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/214:15:05

必要とされてないおじさん集団ではないと思いますよ。確かに6人で見かける機会は減りましたが、個性が強くそれぞれ活動してるし、彼らの歌は後輩がいっぱい歌っています。
V6と違って魅力のある嵐のグループ?それはあなた様の意見です。それぞれにオンリーワンな魅力があります。ファンの人から見たらV6だって魅力だらけです。ファンの人たちが好きでいるのに周りの意見なんて関係ないです。

というか第三者からこの質問を見た感想を言うと『少なくともあなたみたいな偏見を持つ人はV6ファンにはいない』嵐の名前を出したことで関係ない嵐ファンが巻き添えになってることに気づいてください。

本人達が活躍しなければ意味が無い?学校へ行こうがスペシャルで帰ってきましたよね。ほかにもファンだったらLIVEとか細かいCMとか新曲とか六人揃わなくともなにかしら活躍したのを目にしたんじゃないですか??

痛々しいおじさんたちとか思った事ないです。素直に30代後半以上になっても歌声も衰えずアクロバットだってできるすごい人達だと思います。本人達も別にアイドルというよりはアーティストに徐々にシフト変更してると思います。

他のグループのファンの私でさえこれだけのことは思います。ファンだったという貴方様はそうとうV6のことを見れてないか世間体が大事なんですね。

「V6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/215:38:38

嵐ファンから一言。
余計なお世話。

hijirijituさん

2018/1/214:34:40

またあなたですか。
これだけディスっても相手をしてくれるV6ファンに甘えているんですね。人に何かを言われたからと他人を言い訳にして自分を裏切っていることで、自分の行き場がなくなっているんでしょう。「自分の感性ぐらい自分で守れ」です。
何を言われてもV6ファンは揺るぎませんよ。自分が選んだ人たちですから。

xprogadさん

2018/1/213:33:52

嵐の魅力を教えてください
マジでわからないので

2018/1/212:28:04

わたしはジャニーズWESTのファンですが、他のグループにはあまり興味がないので、V6と同じように嵐もファンになる理由がわたしにはわかりません。
でも、わたしにわからなくても、ファンの方が良さをわかっていればいいと思います。
V6にはちゃんとファンにはわかる良さがあるからファンがついているんだと思います。
そのファンを、今はファンじゃない人がごちゃごちゃ言うのはおかしいです。

2018/1/211:11:06

あんた、ひまなんだねぇ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。